SSブログ

Happy Halloween Birthday!(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「Happy Halloween Birthday!」のまねしてかいてみるね

今日はハロウィン本番!今日はハロウィン本番!御目出度う!!先生で色んな島に回っています。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



先生で色んな島に回っています。.jpg
残念おセブたん、ハロウィン本番は昨日!!
取り敢えず昨日は色々回って楽しかったというのは伝わったよ、おセブたん。
良かったのぅ。



2008y11m02d_001546968.jpg
この記事で目出度く当ブログ1000記事目で御座います!
こんな好き勝手やってるブログでも、1000記事となるとコツコツ書き溜めて来た成果、と言った感がありますね。
然しまぁどうしてこう、前もあったんですが、記念数字的な記事になるとおセブたんが記事を乗っ取るんだろう…!!
もう一寸先かな、とか思っていたのに!
1000記事!.jpg
あれよね!お祝いの逸る気持ちが押さえ切れなかったのよね、おセブたん!
え、このブログは我輩のものなのだ…っておセブたん!!
にやるらさんからは1000記事のお祝いをいただいちゃいました。
にやるらさんの1000記事祝..jpg
くたびれたおっさんって…何て素敵な設定ですか。
是非一緒に遊んでいる様が見てみたいものです!
素敵なお祝い、有難うございました!


2008-11-01 09:05  nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

にやるら

1000記事達成おめでとうございます。
気合の入ったセブルスたんのごあいさつにホロリと来ました。
by にやるら (2008-11-01 10:49) 

キチイ

1000記事!おめでとうございます!
…おセブたんの文章が凄くまともで吃驚しました。
やはり1000記事目、気合が入ったのでしょうか。
by キチイ (2008-11-01 11:33) 

ツージー

ブログ記事1000件おめでとうございます!
1000件目の記事は何になるんだろうと思っていたらまさかのおセブたんの記事に…www
おセブたんはいいとこ取りが大好きなんですね…!!(笑)
by ツージー (2008-11-02 03:33) 

木上

>>にやるらさん
ハロウィンに浮かれて凄い気合の入った記事を書いてくれました、おセブたん…。
お礼を言うべきかどうなのか…!!
ありがっとう…!!

>>キチイさん
お祝い有難う御座います!
確かに今回はてにをはがまともですよね。
一寸気合入れて書いてくれちゃったりしたのでしょうか。

>>ツージーさん
1000記事はおセブたんに書かれない様一寸気を付けていたつもりだったのに…!!
まんまと出し抜かれてしまいました。
む、無念…。
案外と目立ちたがり屋なおセブたんで御座います!
by 木上 (2008-11-02 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。