SSブログ

うしくんなかえるくん。 [Livly Illust]

いろどりねんが.jpg
いよいよ今日年賀状も発売ですね~。
今年こそは発売前に画像ファイルを作っておこうと思ったのですがまぁ無理でした!
せめていろどり年賀入荷するまでには何とかしておきたいところです。

来年の干支は牛ですねー。
リヴリーで年賀状を描くとなると、干支リヴの発表が待ち遠しいんですが、待ってると年末スケジュール的に切羽詰りますしね、難しいところです。
取り敢えずブラドが一寸牛っぽいのと、アメヒグが牛柄なのを上手く利用してみたいとは思っています。


という訳で取り敢えず住所知ってる方の位はお送りしたいな、と思っています、年賀状!
余裕が出来たら年賀状企画とかしたいなぁ、去年もしたかったんだけどなぁ…。

もっ、喪中の人は言って置いて…!!



200枚先着で買った人が貰えるポストの印鑑ケースが可愛いのですが、200枚も要らないっ…!!
ミーシャちゃんの飼い主さんに打診してうちのと合わせて200枚にならないか見てみようと思いますあのポストの印鑑ケース下さい。


2008-10-30 00:36  nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 3

キチイ

アメヒグが牛柄なのを…って、あれは牛柄だったのですか。
それにしても二匹ともレーズンにホワイトチョコかかっているお菓子みたいで可愛いです。
届くのを楽しみにしています!貰う気満々!
私も家族が年賀状買っていたら一枚貰って出しますね。
なかったらティンクの寒中見舞いが届くかもしれません。封書。
by キチイ (2008-10-30 05:43) 

知らない人

牛ガラ尻犬くんと松尾さんが…!か…わいい…!
私は年賀状を毎年描くって言って描かない人です。最低です←

ところでゆめにっきクリアしてきました~w
まっ…窓付き…!
ああ…なんか鬱ってきました←
by 知らない人 (2008-10-30 22:06) 

木上

>>キチイさん
レーズンホワイチョコ掛け…!!何て美味しそうな響なのですか…!
キチイさんにもばっちり送り付けたいと思っておりますとも!!
どんな柄にしよう!!

…嗚呼、年賀状も楽しみなんですがティンクの寒中見舞いも捨てがたい…如何したら…。

>>知らない人さん
こっ、今年こそは!!
葉書を目の前にしたら嫌でも書かずには…、レッツ購入!

そしてゆめにっきクリアおめで…とうと余り素直に言えないのですが…。
鬱EDですよね…、んもぅ…。
ニコニコの救済動画で癒されて!!
by 木上 (2008-11-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
テディベアの日。Happy Halloween Birt.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。