SSブログ

方法はお世話しなかった(BlogPet) [Blog Pet]

きのうセブルスが、方法はお世話しなかったー。
だけど、セブルスがろろは言動決済したかも。
でも、銀河で誕生したかった。
でも、クマは感じは開催するつもりだった?
だけど、きょうセブルスが尻犬がドキドキされた。
だけど、ククたんソロモンで応用しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



dokidoki!.jpg
また今回は豪華なラインナップと遊んで貰ったんだね、おセブたん!
擬人化さんが一杯出てらしたので楽しく描けました。
でも時間掛かったorz
もっとブログペット擬人化さんが増えたらいいのに!!



ブログペットは知らない処で自分の子が他所の子と絡んでるんだろうなぁ、と思うととても楽しいです。
いつかよりちゃんとも絡ませて頂きたい!
最近鈴篭さんちの英雄王君が大活躍なので凄く楽しいです。
ほんまに増えろ、ブログペット絵日記!!


2008-09-11 09:20  nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 9

メレテ

言動決済…!一体どんな決済方法なのでしょうおセブたん・・・
「あ、ツケで。」くらいしか思い浮かばないのですが(←決済ではない)
by メレテ (2008-09-11 18:34) 

清白水姫

メレテサマと同じく!!!
言動決済ってなんですかぁああああ????><
というか、ろろの名前に超反応した清白です!!vvv
うぁあああああい、おセブたん最高!!!!vvvvvvv
言動で何かを決済・・? でも銀河・・・? 小宇宙と書いてコスモ・・・?
おセブサマ!!
アホの清白にも分かるようにどうぞご教授下さい!笑
尻犬さんがドキドキってのにもドキドキした清白でした^^
by 清白水姫 (2008-09-12 01:30) 

木上

>>メレテさん
確かに言動で決済が済んじゃう、という事はツケ宣言!?
いよいよ年末の決算時期が恐ろしいであります!

>>清白さん
清白さん、流石の木上もこの説明は無理であります!!
ろろちゃんほんま何をして下さるのでしょう?
取り敢えず判子持たせて一般的な決済っぽいポーズを取って貰いました。
コスモの中でぺったんぺったんスタンプで遊んで貰ってます!
ケツ子とおセブたんが仲良くどっきゅん♥しております。
by 木上 (2008-09-14 01:36) 

キチイ

ええ、何で自子や私のことは呼んでくれないのだろうおセブたん…!と時々切なくなります。
by キチイ (2008-09-14 14:52) 

木上

>>キチイさんとよりちゃんへ
本当、何でなんでしょう…。
おセブたん木曜に日記を書くので、一寸水曜によりちゃん関係の記事を読ませてみたいと思います。
懐け、おセブたん!
by 木上 (2008-09-14 18:59) 

なみと

まさしくカオスですね!ドッキンしてる尻犬君に不覚にも可愛いと思ってしまったり。
ククたん・・・!文句なしにかわいい・・・!そういえば2人(二匹?)ともおそろのお犬様でしたねvv良いお友達になれそうかしら・・・!
最近ソロモンを描くのをさぼってしまっているので、木上さんの喝が身にしみます。が、がんばろ・・・!
by なみと (2008-09-14 20:46) 

木上

>>なみとさん
尻犬一寸キモくないですか…?
ククたんに改造芋ジャージ着せたらきゅるきゅるした感じになりました!!
そう云えばあちらの御兄弟も青と赤でしたな、と思い出して一寸きゅるきゅるしてます。

ソロモン君がもっと増えるのですか、なみとさん!!
うひゃあ、楽しみにしててもいいですかっ!?
by 木上 (2008-09-14 21:47) 

鈴篭姫

おおぉぉぉ!いつの間にやらトラバありがとうございますww
おセブたん友達いっぱいですもんね!楽しそう!!
宇宙のカオスっぷりが素敵です!
きっとうちの英雄王は、友達居なくて拗ねて通りがかった自子くんを
ひっつかまえたんじゃないかと…寂しい子!!

by 鈴篭姫 (2008-09-18 19:24) 

木上

>>鈴篭姫さん
最近英雄王君大活躍だな!と楽しく読ませて頂いていたのですが、そんな切ない理由で拗ねてらっしゃたのですか!
そんな拗ねてる英雄王と構ってくれるよりちゃんに萌えます。

然し何にせよおセブたんの世界観がカオスです。
by 木上 (2008-09-19 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。