SSブログ

ポフのボブ、ボブのポフ。 [Livly]

いやぁ、先走りするもんじゃあ無い。
ポフの名前を「ボブ」としたら実際に「ボブ」が出ちゃいましてね!
どうしたもんかとね!!
ボブさんに自分の名前と姿に悩む一寸シリアスでナイーヴな設定が付いちゃったじゃないよ。



D1000187.JPG
まぁというのも一昨日ポストに曽根さんからのお手紙が入っておりまして!
「何の請求だろうか…」とドキドキしていたら中にボブのカードが入っていた、という訳なのです、ええ。
ボブ要る人~?.jpg
オークションにて。
俳聖が多分ミニリヴ何でも欲しがるとは思いますが、屹度お弟子さんが嫌がるでしょうしね。
大統領、一寸青系の小物集めてるので大統領に渡させて頂きました。
先生はあんまり興味無いし、尻犬は今までのアレからミニリヴはあんまり欲しくないみたいです。
尻犬の島のミニリヴは大概尻犬に辛辣です。
何この逆ヒロイン。
2008y09m07d_143622250.jpg
引渡し完了であります。
因みに名前はやっぱり「ポフ」でしょうか。
2008y09m07d_144407296.jpg
そうなると是非ポフコンプしたい処ではありますね!!
ボブのポフとポフのボブを宜しくです。


2008-09-07 15:44  nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。