SSブログ

よりちゃんお誕生日御目出度う!! [Livly Illust]

あれなのですよ!ぼくらのよりちゃんがお誕生日だったのですよ!!


自子の誕生日


という訳でお祝いなのです!!

よりちゃん二歳おめでとう!.jpg


松尾さんと尻犬もプレゼントを持って代表でお祝いです。
そしてテンション上がって/mirror よりちゃん。

これからもすくすく育ってうちの子と仲良くしてやって下さい!


そしてキチイさんに是をスキンにして良いかと言われました。
それ寧ろ此方が良いの!?
キチイさん絵師さんじゃないか!!
よりちゃん誕生日スキン.jpg
い、一応こんな感じで?
サイズ良く分からないのでもう一寸研究しないと…!!


2008-08-30 20:31  nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 3

キチイ

速攻で保存させていただきましたv
可愛い可愛いお祝い絵をありがとうございます!!
自子も/mirrorした松尾さんも尻犬くんも表情が三人らしくて本当に可愛いです。
こんな風に自子をデフォルメして描いてもらえるなんてなあ…!もう、木上さんてどれだけの画風をお持ちなんでしょうか。名前のない怪物的な絵本風から猥雑お色気系まで何でもこなしてしまうじゃないですか!大好きですよ!憧れちゃっていますよ!
スキンもこんなにすぐ作っていただけて吃驚&大感謝です!
ずっと狙っていた木上さんのスキンを自子の誕生祝いにいただけるなんてなんという!
私夢は諦めないことに決めました!

ブログタイトルもおされに入れて頂けて…フォントとか素材の使い方とかとても綺麗です。うっとり。
一気にうちのブログが素敵になってしまいますよ!
本当にありがとうございました!
by キチイ (2008-08-31 00:56) 

色酉

おわー!なんて素敵なスキン!よりちゃんがいっぱいで可愛い!
それにデザインも凝ってらっしゃって、木上さんのセンスに嫉妬の嵐です。
by 色酉 (2008-09-01 22:51) 

木上

>>キチイさん
此方こそ楽しく描かせて頂けました!有難う御座います!
え、でも猥雑お色気系な絵とか描いた事無いです、何の事か知ら。
名前のない怪物大好きなのですよ…!!
あの絵の雰囲気とか、弩ストライクでした。でも切ない…。

然しずっと狙われて居たとか…キチイさんのえっち!
確かに私フォントヲタですが、実質フォントや文字で絵を誤魔化したい気持ちのがでかいです!
キチイさんの素敵ブログが…!!開いたら私の絵が…!!
はっ、是が世に言う羞恥プレイ…!!

>>ドリーさん
ええー、此方こそドリーさんの素敵カポー絵に嫉妬の嵐であります!!
そしてスキンに/mirror よりちゃんな黒梓ちゃんを入れておけば良かった、と悶々としています。
珍しく其々別パーツで作ったから後入れもサクサク…?
by 木上 (2008-09-03 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
完全体覚醒。広コミ136! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。