SSブログ

えほんのおうじさま。 [Livly Photo]

メンテ後は色々と盛りだくさんですね!
ヤミショが公式店へと大変身★してヤミーSHOPとなったようです。
最初の商品はこちら!
D1000176.JPG
ではないのですが、もう蒼埜さんちで新商品のラインナップを見てこれは買うしか!と!!
2008y08m27d_001120023.jpg
金色の冠を見て「如雨露が出来る!」と大はしゃぎで帰って来ました。
松尾さん黒い冠買うの我慢してて良かった…!!
D1000179.JPG
この如雨露一目惚れで買ってしまったのですよ~。
水遣りにも大活躍してくれてます。
食玩でこの如雨露のミニチュアフィギュアがあるんですが、欲しいんですよね~。
持ってるもののミニチュアって凄いときめきませんか…!!
2008y08m26d_211637976.jpg
松尾さんに被せて如雨露ごっこです!



2008y08m26d_220338867.jpg
ヤミーSHOPはヤミ箱屋調のポップで明るいデザインを狙ってきましたね。
2008y08m26d_221019617.jpg
尻犬で一寸ヤミショップ店ごっこです。


2008y08m26d_220713148.jpg
マイショップ宣伝パークのリニューアルは結構便利になりましたね!!
DBはマイショップユーザーさんなら殆ど知ってましたもんね。
公式でやって初心者さんも使い易い方がいいかもですね。
でもこれ出来たら値段下がる…とかは別に無いですよね…うん、分ってるって…orz


2008-08-26 23:59  nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 7

清白水姫

松尾さんお似合いぃいいvvvvv
すごい、あつらえたようにぴったりですね!^^
700円は激痛でしたが、ウチもケマリの坊ちゃまに購入いたしました・・・!!orz
だって、王冠ですよ、王冠!!><
王子様には必須アイテムじゃないですかぁああああorz
でも、松尾さんとおそろいになったならイイカ!!!!^^ 買って良かったvvv と、すでに大満足ですv
カエルさんじょうろがすごく可愛いのですが、み、水がどこから出るんだろう?!と気付きました。鼻?! 口???笑
by 清白水姫 (2008-08-27 00:09) 

ツージー

松尾さん、金の王冠すっごく似合っていますよ!!
でも曽良君がイラッとして王冠を取り上げたりするか、松尾さんいじめをしてきそうです…(笑)
そして、なんてそっくりな如雨露!
清白水姫さん同様、水の出る場所がちょっぴり気になりましたw
お口の先からチョロ~と出るのでしょうか。
王様カエルの如雨露さん、これからも水遣りを頑張ってくださーいvV
by ツージー (2008-08-27 00:15) 

キチイ

ああ!松尾さん金の王冠大変お似合いでしたが、そんな素敵な如雨露の元ネタがあったのですね!
それはもう買うしかない…!
唾液か口から吹き出した泡か、涙?…あとは胃液とかでしょうか…で、どうぞリヴリー界の草花を潤してください!
(もしかしてそんなネタでは全然なかったらごめんなさい)
昨夜は楽しい試着会をありがとうございました!
by キチイ (2008-08-27 04:52) 

メレテ

昨夜は素敵な一時と有難う御座いました!
如雨露ごっこ可愛いです(*´д`)水は何処から出るのでしょう・・・?

公式DBができてから価格変動が激しいですね・・・
by メレテ (2008-08-27 11:33) 

月草亭の主

ああっ、コレ松尾さん如雨露だったんですねっ!!
園芸品店で時折見つけては可愛いなぁと思っていたのですが、まさか木上殿が御持ちだとはっ!
これからは発見したら「あ、松尾さん」と呼びかけてみようと思います。(^v^)
島にもお邪魔して是非もさに 松尾さんで如雨露ごっこ やってもらいたいですv
by 月草亭の主 (2008-08-27 13:45) 

あるにゃん

金の王冠、ちょこんとしてて可愛いですよね♪
自分は金欠なので買えませんが...(^^;

待ち受け企画の品が出来上がりましたのでお知らせします♪
8/24の記事からお受け取り下さいv

by あるにゃん (2008-08-27 21:39) 

木上

>>清白さん
ロアン君被ってるかなぁ?と見に行ってみたのですが、やっぱり王冠があると違いますね!凄くしっくり来てました~。
流石王子様っ!
…ってあれ?おっさんと御揃いで良いのでしょうか…。
其処が心配…。

あ、水はですね、これ…。
あれ?口…だとは思うんですが…鼻…じゃないよね…?

>>ツージーさん
イラッとする程に似合っていると…!!
何だか得意げに被ってそうですよね~。
イセリアちゃんは流石クィーンといった風格がありましたよね、王冠!
お似合いです。

>>キチイさん
ああん、皆が水の出る位置気にし出したから、私も
「これ…涎…?」
とか凄い気になって来ちゃったじゃないですか!!
凄い勢いで出る涎とか胃液とかで潤される草花って嫌!!
せめて涙とかそんな感じで!
でも位置的には胃液!!

あ、試着会は此方こそ!!
リヴのカラーリングと擬人化設定の重要さを思い知らされました…!!
楽しかったです!

>>メレテさん
此方こそ楽しかったです!!
是非また遊んでやってください~♥
そしてまた漢らしいジュラ帽子を見せて頂ければ…!!

公式DB出来てから欲しかった島が値上がりしてしまってしょんぼりしております…!!
より手が出にくくなっちゃったわよ…!!

>>主さん
結構有名な商品みたいですね~、色んな所で見ます~。
同じ事考えてるアメヒグ飼いさんとかいらっしゃらないかな~、とドキドキしてます。

然しもさちゃんが松尾さんで如雨露ごっこ…。
え、御腹押しつぶして胃液を出させるとかそんな酷いことしないですよね、ね?

>>あるにゃんさん
あの「ちょこん」加減が堪らないです、可愛い…♡
そして素敵なイラスト、改めて有難う御座いました!!
待ち受けに活躍させて頂いております!
by 木上 (2008-09-22 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。