SSブログ

Dream Farm [Blog Parts]


グリムスと同じくユリコさんちで栽培されてて羨ましくなったので設置。
…設置した後で気付いたんですが、これ誘われてから参加したらユリコさんに茄子差し上げられたんじゃぁ…。
ともじょもじょしております。


つぶやきやお世話で育つとか。
枯れないように気をつけたいです。


2008-08-24 15:07  nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

ユリコ

何とか収穫出来ました!
お世話は大変ではないのですが、励ましやお世話をして下さった方へのお礼が大変で大変で;;
しなければいいという話もあるんですけども、ね;;
性格的にそれも出来なくって、しばらくお蔵入りになりそうです・・・;;ご、ごめんなさーい!!
でも、いっぱいミニトマトが採れたので、ひとまず満足です!
枯れる事はないですよ、大丈夫です!(あんまりお世話をサボると管理人さんが怒りのコメントと共に世話をしていきます・・・)
by ユリコ (2008-08-28 20:51) 

木上

>>ユリコさん
収穫御目出度う御座います!!
ユリコさん律儀だから確かに大変そう…!!
私は一寸放置な感じでのんびりやらせて頂こうかな~、っと…。
お、怒られちゃうのですか…(´゚Д゚`)
by 木上 (2008-08-28 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フネログ2008-08-24のブックマーク(Bl.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。