SSブログ

22222nice企画第二弾。 [Livly Illust]

22222-02ちまちゃんと松尾さん.jpg
遅くなりましたが22222nice第二段!!
いや、ちまちゃん可愛いから誰と絡ませようか迷ったのですよ。
可愛い子と組んできゅるきゅるしてもらおうかな、とかね。
ちまちゃんかわいいのですよ。そらもう美少年なのですよ。
でもね。ちまみちゃんの顔が忘れられないのですよ、目こわっ!!
もう是は日和で攻めて行くしかない。
じゃあ美形のお兄さんと組ませるか、ネコミミにして、でも其れリヴじゃないし…。
ええーい、も~、いったれ~!!
の結果です。
もうごめんしか言えないよ。
でもちまちゃん描くのは楽しかったです。
うへうへ言いながら男の子にスカート履かせてちまちま描いてました。
もう本当にごめんしか言えません。
変態と言う名の紳士ですが何かー!
…ごめんなさい、紳士でも何でもないです只の変態です。


2008-07-09 23:24  nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 3

りやこ

改めて22222nice!おめでとうございました!そして企画第二弾はうちの子でしたか!わ〜い!可愛く描いていただけて飼い主とっても幸せです!
ちまみちゃんwのおかげで松尾さんとご一緒できて本当に嬉しいですwスカートっぽい服をいつも着せてるので、飼い主としてはあまり違和感がありませんwそしてあたしも変態という名の紳士ですので全然オッケーですwむしろスカート万歳です!本当にどうもありがとうございました〜!

by りやこ (2008-07-10 17:15) 

niko

素敵な日和ネタにつられてきてしまいました!!
ギャグ漫画日和は最高です!!
by niko (2008-07-11 20:57) 

木上

>>りやこさん
此方こそ凄く楽しく描かせて頂きました!有難う御座います!
スカートは屹度りやこさんなら勘弁して下さると…!
スカート大好きです!もう本当、おっさんもお姉さんもじいちゃんもばあちゃんも皆スカート穿いたらいいのに!!

>>nikoさん
日和は最高ですよね!!
うわーい!ヒヨラーさん発見で嬉しいです!
是非是非熱く語ってやってください!
by 木上 (2008-07-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
結晶(BlogPet)頂き物サーチ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。