SSブログ

父さん、事件です。 [Livly]

2008y05m07d_004234656.jpg
こんな記事描いたもんだから、こんなもん発売されちゃったらもう尻犬のお父さんに見えるじゃないか…!!
お前の父ちゃんクロムシクーイ!と言って居たんですが、クロムシでも良いなぁ!
「オレ主食の子!?」
とか言う尻犬が見えるようです。
2008y05m07d_002146421.jpg
壷は何だ…帽巨大掲示板ごっことかにでも使ってみましょうか…。
黒い方だけ買って見ました。
割ったら薬草とか出てきたら良いよ。
2008y05m06d_190950796.jpg
ケマリになって喜んでいましたが、この帽子(?)が似合わ無ぇ!!
何かもじゃもじゃした物体に成り果てました。
ぬ、ぬぅん!!


2008-05-07 01:13  nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

粘性憑依

父さんwwww確かにそれっぽいwwwそれっぽいよ父さんwwww
by 粘性憑依 (2008-05-08 08:24) 

木上

>>粘性憑依さん
でしょう!何だか鬼太郎を彷彿とさせるでしょう!!
by 木上 (2008-05-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。