SSブログ

出ずに引っぱるニューキャッスル岩田。 [Livly Comic]

リヴリーマニュアルに、リヴリーと飼い主のコミュニケーション方法が載っていました。
以心伝心.jpg
思考酔い。
飼い主の脳内がアレだとリヴリーもなかなか辛いようです。
PC仲介機能は寧ろリヴリーにこそ必要なのかも知れません。



さて、折角飼い主の思考が伝わるかもしれないリヴリーなのに、いつも弟子の不意打ちでやられっぱなしの松尾さん。
一寸色々試してみようか悶々としているようです。
やっぱりエスパー.jpg
寧ろ弟子のが読めるとかいうアレ。
2008y04m20d_160548968.jpg
まぁマニュアルにも「リヴリーが見たり聞いたりした情報は、飼い主に伝わります。」とありますしね。
ブログパーツでお漏らし発覚といい、本当にプライベートもへったくれも無いですね、リヴリー。
そりゃストレスも溜まるわい。
頑張れ。超頑張れ。



松尾さんも悔しいので、色々鍛錬を始めたようですよ。
さっぱりエスパー.jpg
済みません松尾さん。
尻犬がブラドのトラカ選ぶの位なら木上でも目を瞑ってても分りますよ(´・ω・`)

あのアメヒグの目、ちゃんと見えてる設定です。
だから叩いたりつねったりすると痛いのです。
取り外しの時とかめちゃくちゃ痛いそうですよ。
打たれ強いから頑張れる!
凄いぞ俳聖。

タグ:四コマ


2008-04-20 17:55  nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 37

コメント 6

ちぃちゃ

がんばれ、俳聖!!
そのいじめられっぷりがステキすぎますw
by ちぃちゃ (2008-04-20 19:15) 

なみと

なんだかんだで以心伝心やーー!!うすた先生の日和以上!(*´▽`*)松尾さんはこの鈍さもチャームポイントですよね!ご愁傷様です、曽良くん!!
「河合さんはね~~、松尾さんのことを考えてるんだよ、きっとvv」と宗房に伝えさせときます!
がんばれ芭蕉さん!!
ところで、「さっぱりエスパー」の眼つぶしの理由は①調子乗ってるおさんにイライラ②目隠しおっさんにムラムラ の、どちらもあるんでしょうかね木上さん!尻犬君が見てるわよ!
by なみと (2008-04-20 20:51) 

蒼埜

思考酔い、している子多そうですね。
特にうちのように飼い主が腐方面に特化していたらかわいそうなことになりそうです。
が、がんばれ尻犬くん!
うたれづよい俳聖ですが、ネオベルの際に変身をしたら、あの目の部分はどうなっているのでしょうか。
やっぱり脱いだり着たりするのかな…?
by 蒼埜 (2008-04-21 00:51) 

粘性憑依

なんなの今回のボリュームwwwww
おもしろかったーwがんばれ!ちょうがんばれ!
by 粘性憑依 (2008-04-21 06:53) 

流夜

河合君は松尾さんの心が読めるんですね・・・うらやましすぎる!
とか言って、リヴが心の中で飼い主の悪口言ってたら地の底までヘコみますorz
尻犬くんはやっぱりブラドのトラカ選ぶんですねvう~ん、それなら分かるかも・・・;
河合君なら分かりませんけどね(笑)松尾さんは「アメヒグを選んだ!」って言うのに、まったく関係無い種類を選んでくれそうですw

それでは、失礼しましたー。
by 流夜 (2008-04-21 20:35) 

木上

>>ちぃちゃさん
理不尽な暴力にも負けないですよ!
強いぞ俳聖!
…ん、いや、負けてるには負けてますね。

>>なみとさん
んもぅ、この宗房たんのキューピッド!!
甘酸っぱい香りがします。
松尾さんは恥らうのか、それとも何か微妙な顔をするのか…。
うちだと後者の可能性が強いです。

あ、目潰しの理由は①強めで両方だと思います!!

>>蒼埜さん
自分ちも飼い主が腐っているので尻犬が豪いことになっているに違いありません。
頑張れ尻犬。
超頑張れ。

あ、松尾さんはネオベルの時は薬品で頭部が変質、変形している設定ですよ!
…グロい。

>>ねばねばさんごうさん
頑張ったですよ、木上が!!
本当はよりちゃんネタも一緒に盛り込みたかったんですが挫折しました!
よりちゃんまた是非構って!!

>>流夜さん
河合さんのエスパーっぷりは羨ましい限りであります…!!
松尾さんの脳内読み放題!
でも屹度イラッとすることばっかり考えてるに違いないです。

by 木上 (2008-04-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
羞恥心。emo ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。