SSブログ

絆創膏。 [Livly]


さて、うちの子プロフ画像では絆創膏ですが、最近もしもの事があってもなぁ、と中々モン退治にいそしめないのです。

そんなちょっぴり慎重派の飼い主さんにぴったりな帽子が。

早速被せてみました。
…なんか凄いセンターですね、位置が。
三つ目がとおるを思い出しましたよ。
然しこんなにど真ん中、一体何をしたら怪我するんだ、と考察する中、「金盥!」という意見が大半を占めていて楽しかったです。
皆ドリフ大好きだな!!

木上は位置的に断罪チョップじゃないかと思いました。


2007-11-14 00:17  nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 4

蒼埜

やっぱり真上から降ってくるものは金盥ですよ…!
ドリフの、あのガィン!という雰囲気はDNAに刻み込まれている感じです。
断罪チョップは少々危険性が高いんじゃないかなぁと心配(笑)
by 蒼埜 (2007-11-14 00:19) 

とぅん

金盥!!…なるほど(笑)
ドリフ世代はやはりそーですよね♪
三つ目がとおるも懐かしいなぁ。。。
by とぅん (2007-11-14 01:45) 

なみと

なるほど、ドリフですね!
金盥でバンソコ貼るほどのダメージを受けちゃうリヴにちょっとキュンとしちゃいますね!なんてか弱いの!!
断罪チョップ、位置的にそうですね!
ニセモノと分かっていても、バンソコリヴは見てると可哀想ですよね;;
by なみと (2007-11-14 20:56) 

木上

>>蒼埜さん
断罪チョップはもう流血沙汰ですよ、ええ。
超危険。

やっぱり真上から降ってくる物と云えば、ね!
金盥ですよね!!
王道は素晴らしいです。
ドリフ久々に見たくなりましたよ!

>>とぅんさん
何だか世代がばれそうな懐かしネタを盛り込んでしまいました。
三つ目が通る、懐かしいですよねぇ。
最近はブラックジャックに出ていたのでしょうか。
アニメ見たかったなぁ、と。

>>なみとさん
言うてもやっぱり小さい生き物ですからね、リヴリー!!
デリケートですから!!

絆創膏貼っているリヴをね、見ますとね、
「普段から飼い主に酷い目にあっているんじゃないか」
と一寸心配になりますものね!!
偽物も然り!!
まぁ河合さんちはほんまにアレですが、ええ。
by 木上 (2007-11-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ケーキケーキ!!ペディキュア(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。