SSブログ

王様の腰掛 [Livly]


木上柔らかくて大きなものが好きです。
いつかでっかいビーズクッションを買ってやるんだ!と心に決めていたのですが、如何せん親が無計画に狭い家にぽこぽこ生んだ為にそんなでかい物置いたら怒られる訳で。
150㌢あるけろーにょを買った時も怒られました。
実家生の弱み。
然し先日独り暮らしを始めて漸く自分の部屋に好きなものを置くことが出来る様になりました。
すると東急ハンズで欲しかったクッションの一回り小さいサイズを発見。
これなら狭い部屋にも良いじゃないか!と購入。

このクッション、白いクッションに水色のカバーを上からすぽっと被せる様になっているのです。
さて、是がですね、外から帰ってきて部屋の中を覗くとちらりと見えるのですが、

に見えるんだよね。

色も初期色っぽい。
ハナマキスキーには堪らんです。
珠に床に寝転んで顔の上にのっけたりしています。

ハナマキの尻で窒息死するなら本望だ…。
あれだ…「夢は腹上死」って言う人の気持ちが分からなくも無い。

そう見るとこの写真、

ddホールに見えなくも無い。



おまけ

脱肛。


2007-11-08 22:32  nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 10

ミズホ

木上さん落ちついてっ!
脱肛とか発想力が明かにおかしいですから!w
by ミズホ (2007-11-08 22:46) 

支倉久遠

脱肛に爆笑しましたwww
by 支倉久遠 (2007-11-08 22:54) 

ちぃちゃ

うふ~んのハナマキくん、色っぽ~い!!
そして、脱肛には・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ステキすぎる妄想ライフですww
by ちぃちゃ (2007-11-08 23:36) 

タンビーナ

一番上の写真見ただけで、即ハナマキに見えました(色のせい?
だ、脱肛イテテ!; クッション布の端部分が飛び出てるだけの画像の筈なのに、木上さんがそんなこと言うから痛々しい写真にしか見えなくなりましたよ……!思わずお尻がもぞもぞする。
そういえば先日東京に行った時に、主さんと手芸店で低反発ウレタンのクッション材を見つけて、「これでハナマキのぬいぐるみ作ったらよくね?」と勧められたので思わず買いました(^∀^)ノ やっぱり皆ハナマキのお尻は気持ちいいと信じて疑わないのね!
でもあんまり気持ちいいので、結局ハナマキ以外にも詰めてます。(笑)
by タンビーナ (2007-11-08 23:54) 

愛故

そのお尻をずっと揉んでいたいです^^
脱肛にやられましたwww
by 愛故 (2007-11-09 00:34) 

∵ゞ(゚ε゚ ●) ブッ!! 脱肛マジウケ!!!
by (2007-11-09 10:42) 

わ、わははははははははwwwwヾ(≧▽≦)ノ 
ビーズクッションがハナマキに見えることはあっても
脱肛までは想像できんですwwwwww
  すっ・・・  と脱肛を元に戻してあげたい・・
by (2007-11-09 12:15) 

ゆりうす(冫)

だだだだだだだ脱肛!!!!1111(混乱中)
いやあああああああああ戻してあげて良いですか!!!
by ゆりうす(冫) (2007-11-09 16:20) 

なみと

木上さんの一人暮らし・・・じゅるり・・・じゃなくて、おめでとうございます!
ちらりとのぞく畳が素敵ですねv
ハナマキクッション、良すぎですね!!手触りも良さそうです!!
だ・・・脱肛なんて・・・(笑)
今日も素敵な笑いをありがとうございます!ニヤニヤですv
へそくりを隠すのにちょうど良いですねv
by なみと (2007-11-09 20:41) 

木上

>>ミズホさん
え、ええ!?多分落ち着いてるとくぁwせdrftgyふじこlp
え、でもこれは見えませんか?
あれぇ?

>> 支倉久遠さん
ね、でも見えますよね!
「ハナマキのおちり~♥」
ともふもふしていたらぬるっと大腸らしきものが出てきて「うわぁ~!」っとなりました。

>>ちぃちゃさん
リヴリーやってるとね、普段の生活の中にもリヴリーっぽいものを見つけて一寸嬉しくなってしまうものです。
それから真逆にゅるりと出てくるとは思いもよらない。
一寸焦って元に押し込みました。

>>タンビーナさん
色と形がハナマキですよねぇ~!
ええ、こういうクッションってああいった口からビーズを詰め込んで行くものなんだぁ、と吃驚しましたよ。
そして飛び出ちゃったら「嗚呼っ、い、痛いよね!」と言いながらそっと戻してあげます。
そんな独り暮らし。

然しお出かけの際にそんな素敵なエピソードも!
ねー、ハナマキのおしりは気持ち良いに違いありませんよ~。
是非もっちりおしりを作ってあげて下さい。
そして出来ればもっちりブラドも…是非!!

>>愛故さん
私も暇があったらもにゅもにゅしています…。
ハナマキのおしり…。
幸せ気分です。

そんでもにゅもにゅしてたら直腸が出てくるんですよ…。

>>とりBさん
ね、是は自分も妙な笑いが込上げて来ましたよ!
誰かリヴラーさんで同じ経験をした方、いらっしゃらないかなぁ。

>>ももいろといきさん
自分もあれですよ。
すっ、と戻してあげます。
ほら、私変態という名の紳士ですから。
でもハナマキの尻と思ってた部分からぬっと何か飛び出たらそりゃ「脱肛!?」と思っちゃいますよ!
寧ろ変態じゃ無いと言い張ってみますよ!

>>二水さん
大丈夫!そんな二水さんの為にすっと私も直しておきましたから!!
…そしてまた引っ張り出して、また収めて…。

>>なみとさん
今年の4月からのそのそ独り暮らしをやっております。
そろそろだれて来ておりますよ!
人が呼べなくなってくる!!
あ、日本人なら畳は必須じゃろがい!!と敷いて主な生活スペースにしております。
ハナマキのあのスペースには是非宝飾品を入れておきたいなぁ、と思います。
…そういえばこの間100均に500ddっぽいペーパーウェイトがあったなぁ。
by 木上 (2007-11-11 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。