SSブログ

ハグリッドの小屋。 [Livly Photo]


わーい、ずっと欲しかった島が再販で大喜びで御座います!!
これで南瓜のアイテムも持ってたら、くぅ!
という訳でいそいそとケータイアイテムもレイアウトしています。
可愛らしいガラスのアイテムで、期待はしていたんですがやっぱり可愛い。
しかもプカポンや憧れのモチダルマなんかのアイテムも出るみたいで今から楽しみです。



然し今回のタイムズは盛り沢山のようで。
ハロウィンイベント、やっぱり楽しみですね。
そして何よりパンプキンクラウンですってよ!パンプキンクラウン!!
うっひょう!!
凄く欲しかったアイテムなので大喜びです!!
年中被せるぞ!!パンプキングになぁれ☆


2007-10-16 00:23  nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

フラム

ハグリッドの小屋・・・!
カボチャがゴロゴロしているシーンには大いにときめきました。
あちらのハロウィンは手が込んでいて盛大で素敵ですよね!
ハニーデュークスのお菓子を思う存分食べたいです・・・
by フラム (2007-10-16 00:37) 

木上

>>フラムさん
是非あのハロウィンに混ざりたいですよね!楽しそう!!
イタズラも数倍の勢いで襲ってきそうですが、アタイ負けない!!
by 木上 (2007-10-17 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
復讐(BlogPet)PUMPKING ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。