SSブログ

りどるんと秘密の部屋 [meromero park]

さて、桃青忌うひょー!と気分はカーニバルだったので、メロで世代交代があったのを記事にしそびれてました。

アドアドおじさんがいらしていたのでぽちりと。



たたっとなぎにんが来てくれて

素敵なお手紙を。
ぺちこの時は酷かったですからね。
何かホームセンターとかちょっぴりもう一寸良い思い出ありそうだけどな、とか思いつつも良い手紙として拝受しました。


そして駈け去って行くなぎにん。
これからもお部屋でお世話になります。



そして新しい子がやってきました。
名前はりどるんです。
宜しく!
さて、「ヒッキーマッキー」とか一寸対人に問題のありそうな種族名ですが、りどるん、既に濃いのが二匹居るうちの部屋になじんでくれるのでしょうか。

うん、いや、だってなぎにんちゃん、ねぇ。
あんな見事なパピヨンマスクに育つとは思いも寄らなかったんだよ。
そりゃSM嬢にイメージが固定されても仕方ないよね。
そしてそんな部屋に安らぎを覚えるりどるん。



うん、元ネタが例のあの人なので、大好きなペットのなぎにんとダメ部下ぺちこですから慣れると、ええ。
アットホーム!!
然し何故に元ネタ同じリヴやらメロやらが三匹…。
おセブたんは大好きだから仕方ないとして、例のあの人までこんなに増えるとは自分でも思いも寄らなかったよ!
とか行き当たりばったりに名前付けて擬人化してます。

怪しい本の堀田本さんは初描き。
裸ローブでうろうろする為良く捕まるよ!

りどるんももう幼子まで育っております。
なんかこう、根暗ーな感じに育ってくれるといいなぁ。
そして早く、早く裸ネクタイを育てたい…!
ともりもりメロンドーピングかましてます。
ああん、メロンの減りがはええ…!!


2007-10-14 13:00  nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 4

粘性憑依

いつきても4コマが面白い!
3号も2コマ目ですばらしいとおもいました(←
by 粘性憑依 (2007-10-14 20:14) 

蒼埜

すばらしいんだ…(笑)
素敵SM部屋にいらっしゃいませ!
そしてブログタイトルとプロフ画像にどきっとしました。
かぼちゃ可愛いなぁ。
by 蒼埜 (2007-10-15 00:46) 

うどんこ

裸ネクタイ倶楽部へ早くいらしてww
by うどんこ (2007-10-15 14:11) 

木上

>>Mっこ3号さん
流石です!流石Mっこを自称するだけはありますな!!
3号さんもぺち子と一緒に如何ですか?
ようこそ、りどるんルーム!

>>蒼埜さん
この子の趣味は一寸アレです。
アレな子です。
然しどきっとされちゃうプロフ画像!
してやったりと!!
…花屋で買ったらシールがもう無かったらしくてもくもく自分で描きましたよ、ええ。

>>粉姐さん
行きたい!早く行きたい裸ネクタイクラブ!!
by 木上 (2007-10-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
しぐれき。復讐(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。