SSブログ

解決(BlogPet) [Blog Pet]

きょうは、ゼニガメッシュで解決された!

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



解決と言えば探偵。探偵と言えばコナン君。
安直で申し訳ない!
これでも木上結構サスペンスとか推理物とか好きなんですけどね。
いや、別に推理するのは好きじゃないんですが。
お話しとして見るのが大好きなのですよ。

うーむ、この投稿内容、殺(?)リヴ事件をブログペットがスパッと解決!!とかそんな感じになりませんでしょうか。
ゼニガメッシュ君、うちのおセブたん、助手で良いので使ってやっては下さいませんか。
取敢えずこの事件は河合氏が犯人で決まりだとは思いますが。
おしりだいじに!!

やっぱり一寸文脈が異常しいあたりはご愛嬌。
ゼニガメッシュで解決された!とかいう文脈だと何かRPGで先に進むアイテムとか排水溝のぬめりを取るとかそんな感じの新兵器な感じもしますが…。
といった一寸した違和感の所為でこの絵のタイトルも「あなたを、犯人です。」になっております。


2007-08-20 08:09  nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

鈴篭姫

つ、遂にゼニガメッシュの名前が…!あわわ。
しかも解決って(「!」付きし!)、何を解決したのか、とても気になります…もとい、心配です。
by 鈴篭姫 (2007-08-20 09:09) 

曲楽

オセブたん何を解決したのか気になります…!!
by 曲楽 (2007-08-20 16:24) 

暮竹

ゼニガメッシュで解決・・・って、その絵はdd再挿入殺リヴ事件!?w
by 暮竹 (2007-08-21 12:16) 

木上

>>鈴篭姫さん
遂に登場で御座いますよ!
ようこそ、ゼニガメッシュ君!!
一体何を解決して下さったんでしょうか。
謎は深まるばかりです。

>>曲楽さん
うーん、うーん、おセブたん、というかブログペットが解決する事件って…何だか結論が間違った方向にいってそうな気がムンムンします。

>>暮竹さん
ですね!湯煙dd再挿入殺リヴ事件で御座います!!
二時間スペシャル!!
一時間半近くは再挿入の場面に使われております。
by 木上 (2007-08-22 22:27) 

暮竹

Σうっ・・・一時間半近くが再挿入の場面・・・(笑)
by 暮竹 (2007-08-23 18:48) 

木上

>>暮竹さん
えげつない場面ばかりですよ。
R15は必至でしょうね。
by 木上 (2007-10-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新盆。薔薇が咲いた。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。