SSブログ

幼子二匹。 [Livly Comic]

以前松尾さんがオサナヒグラシだった時に、正字君とオサナ松尾さんだったら何だか歳も近いし仲良く出来そうですかね、という話をさせて頂きました。

そんなんしたら宗房たん焼いちゃうよね♡



何かもう宗房たん関連は書かせて頂きたいネタがモリモリ溜まっているんですが…!
300日も絵は描けなかったし、
惣五郎君とうちのマーフィー君とか描きたい…!
そして花冠作って被せっこしてる松尾さんと宗房たんとそれを温く見つめる尻犬とか!
嗚呼!っていうか誰か描いてくれたらいいのに!私見るだけでいい!
という訳でなみとさん、毎度お子さん有難う御座います。
多分また借ります。



とか言ってたらなみとさんが素敵な続きを描いてくれましたよ!ひゃっほぅ!!

焼餅焼きーな河合氏と正字君のコンビが可愛らしいです。
えへ、なみとさん有難う御座いました!!

というか宗房たんの尻と松尾さんの生足を構いたい、これ。


2007-06-17 02:38  nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 3

なみと

出演させていただきむしろありがとうございます!!
オサナ松尾さんがまた拝めて嬉しいですv びば!幼子!!
この3ショットいいですね!私も今度描いてみます!えへへ!
正字くん、同世代の子とのふれあいがなかなか無いので、松尾さんが来て嬉しかったんでしょうね(ほろり)
松尾さんには可哀想ですが、もうちょっと遊んであげてください(涙)
にしても目潰しとは(笑)
「目があぁぁー目があぁぁ~!」 を松尾さんに言ってもらいたかったんですかね。私も聴きたいですが。
そして宗房の毛色の変化をばっちり反映してくださってますね・・・!
最近もうちょっと黄味を入れようかと計画中なのですよ!それを察知してくださるとは・・・さすが木上さん!!
乙女心を分かっていらっしゃる!宗房も喜んでいると思いますv

惣五郎とマーフィー君のツーショット、是非とも見てみたいです!!
独特のまったり感が生まれそうですね!
花冠被せあいっこも是非に・・・!誰か描いてくださらないですかね~。
わ、私だって松尾さんとの絡み話なら、本出せるくらいあるんだから!!
むしろ合作を・・・えふんえふん!
その前に本を出せる技術を身につけておきたいと思います。
by なみと (2007-06-17 20:19) 

イエローラベル

こちらで初めまして!
擬人化企画ご参加ありがとうございます♪
木上さんのところはリブが沢山で賑やかで毎日が楽しそうですね!
イラストが完成しましたら、またご報告に伺いますね~!!
by イエローラベル (2007-06-17 23:41) 

木上

>>なみとさん
ご、合同誌…!何て時めく響きなのでしょうか。
あ、でも自分も描かないといけない。それは辛い。
ネタだけは自分も溢れるようにあるのですが。
正字×宗房で悶々としていたりします。
もんもん!
というかなみとさんのが読みたいですチクショー!
正字君と松尾さんと宗房たんで一寸恋のトライアングルとかでも楽しそうです。
河合氏が如何出るか判ったものでは御座いませんがね!
というか誰か松尾さんと宗房たんで一本何か描いてくださらないか切に希望!
いつでも受け付けております。

マーフィー君と惣五郎君。
個人的には首とか好奇心でもがれやしないかと一寸心配です。
まったりとした中の狂気ですね!こわっ!

松尾ムスカはやっておけば良かった…!
ロードショー見たばかりでしたしね!!

宗房たんはカラーピックしていて
「黄色い…盛られてる!?」
と心配になりましたが、盛られていたらあのスリムな体型は維持できませんね。
えろぴんくおっさんからハニーカラーおっさんへ。
素敵な変化が楽しみです。


>>イエローラベルさん
ご報告有難う御座います!
色んなお子さんお借りして楽しくやらせていただいておりますよ~。
擬人化人口が多くて、交流し易いのが、曽根風呂の魅力ですよね。
イラスト、楽しみにお待ちしております。
by 木上 (2007-06-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Puppet Guardian何かこの花噛みそう。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。