SSブログ

時が見える…。 [meromero park]


メロウインドゥを覗くと、何やら赤目の可愛いニョロが。
だ、誰の!?可愛い!と思ったらうちのなぎにんちゃんが成長していたのです(親馬鹿。

カラーリングがアルビノっぽくて素敵なのです。

そして擬人化どうしようか、とうんうん唸っていたのですが、何故かソロモンの亡霊にデザインを引き摺られつつ。
なぎにんの名前がヒンドゥー語から取られてると聞いてからもう何かなぎにんがララァにしか見えなくなって来てる辺り重症です。
インドの人が皆ララァだと思ったら大間違いよ、私!


2007-06-16 00:18  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 2

うどんこ

ヤツとの戯れ言をやめろー!
という大佐の幻聴が聞こえて参りました。
by うどんこ (2007-06-16 15:34) 

木上

>>粉姐さん
何だか木上もそんな大佐の声が聞こえて参りました。
母になる蛇だったかも知れないニョロロです。
by 木上 (2007-06-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
だーるまさん。Puppet Guardian ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。