SSブログ

いやんえっち。 [BlogFriends!]


さぽている、衣装中心で只今調合頑張っております。
今出来たのはこのくらい。
まだまだですねー。
頑張りたいです。



そんでまぁ、以前からどうしても作りたかったアレが出来ましてねぇ…うふふ。
いやーん。
もうこれ、衣装じゃない。

これもですけどね。

こんなんばっかり中心に作ってます。
次はビキニとか頑張りたいです。
只名前の元ネタがおっさんということを思い出すとちょっと萎えます。


2007-02-07 11:51  nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 3

うどんこ

告白:実はこっそり着替えさせて遊んでます…orz
by うどんこ (2007-02-07 12:43) 

ツージー(九十九代)

ビキニもイイっすけど下着もイイですy…ゲフン
…あと他にTシャツ一枚とk…ゲフゲフ!!
ささやかながら協力いたします(黙れ
by ツージー(九十九代) (2007-02-07 13:57) 

木上

>>粉姐さん
んもぅ、姐さんのえっち!

>>ツージーさん
Tシャツ、気になります。
ええ、本当ツボをつく衣装ばかりで。
by 木上 (2007-02-08 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ねじねじねじねじ。ネオペット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。