SSブログ

新コスチューム。 [BlogFriends!]

昨日さぽているをちらっと見てみると、音香さんが如何にもくりすまーすな衣装に着替えておりました。

デザイン可愛いですね~。
2006年12月25日迄にさぽている始めるともらえるみたいです。
中々新しい衣装が出来なくてしょんぼりしていたのですが、調合でこちらも出来ていました。

うぇーい、おかみさーん!
ウィンドウ覗けばお着替えしてくれるんでぃゃ~んな感じで楽しんでみてください。
…やっぱり名前の元ネタがおっさんですがね。


2006-12-17 10:23  nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 4

うどんこ

うむ!
おにゃのこサンタはミニスカだな!!!
by うどんこ (2006-12-17 10:27) 

信玄包み

お返事遅くなってスミマセン。というかリクエストいいのですかー!?
リクエストといってもどんなものをリクエストしたらいいのでしょうか・・・

(考え中)

四コマ描いてもらっても良いですか?(唐突に
いや・・・無理ならいいんです(←
よく分からないんで設定置き逃げしますー!!(やめ
http://up.sussiweb.com/up2/img/20625.png
by 信玄包み (2006-12-17 12:42) 

ツージー(九十九代)

サンタコスかわいいーvV
クリスマスカラーである赤をふんだんに使ってあって凄くイイ♪(*´艸`)
お話が思いっきり変わってしまうのですが、nice!4600のリクエストいいのですかっ…Σ(´∀`ノ)ノ
あれは関係ない数字だと思っていた上に今では時効のような気が…!!
時効が切れていないのであれば木上さんの好きなようにうちの子をいじっちゃって全然構いませんよ!!
なんだかあつかましくて申し訳ないです…;;
by ツージー(九十九代) (2006-12-17 13:42) 

木上

>>うどんこさん
生足チラリズム!!

>>信玄包みさん
よ、よっし、ネタが浮かぶ迄時間かかりそうですがお待ち下さい。

>>ツージーさん
のんびり頑張ってみますねー。
ちょいちょい絡ませてやってください。

>>彩羅要さん
面白いですよね~!
自分も描いてみたいんですがまぁあまり自信も無くて…。
by 木上 (2006-12-18 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。