SSブログ

/name 音香 [BlogFriends!]


だってオカッパキャラって後はイザークとTQN位しか思い浮かばなかったんだもの。
ちょっと下ネタを交えた軽快なトークをかましてくれます。

さぽている導入いたしました。
サイドバーの奥のほうにあります。
簡単に説明するとギャルゲ風味のぽけでび?みたいな?
科白も色々変えられるみたいなのでちょこちょこ弄ってみたいと思います。
如何でもいいが、プレイヤーの科白がギャルゲの男みたいな生意気な喋り方でむかつくよ。
私もっと丁寧に喋るあるよ。
直せないかなぁ。


音香に「そばとうどんどっちが好き?」と聞かれたので、
「無論蕎麦に決まっているではないか!」と答えておきました。
毎日毎日蕎麦ですよ。
一日3食蕎麦ですよ!
そーばっ!そーばっ!!
空いた時間には蕎麦の事ばっかり考えている!


2006-09-24 12:15  nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

黎

nice!ありがとうございましたww
根に毒があるから、田圃の畦に植えるんですか?
植えなくても自生してる彼岸花…f(´∀`;)
by (2006-09-24 12:44) 

木上

>>Reimeiさん
強い花みたいなので種とか飛んでるのかもですねー。
うちの近所の川原にも咲いていましたよ~。
by 木上 (2006-09-24 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。